SSブログ

佐村河内守 別人 [芸能]

佐村河内守さん、今日の会見では別人でしたね・・・


個人的には、アレックス・ラミレスがヤクルトから巨人にきたときに髭をそったのですが、その時と変わらないくらいの衝撃ですΣ(゚д゚lll)


そんなラミちゃんは、今独立リーグで頑張っているみたいだけど・・・

復帰あるかなぁ・・・



と話逸れましたけど、佐村河内守さん。

謝罪会見で色々と話されていたのですが、もう音楽活動はやらないそうです。

ほんとに才能あるなら、ここから再やり直せばいいのに・・


って思うのは、私だけでしょうか・・・

何にしろ、しっかり更正してほしいですねぇ。
(って別に捕まったわけではないですよww)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。